施術後の眠気について

「施術後、家に帰るなり眠くなり爆睡してました」

と、お客様からお言葉を頂く事が多々あります。


施術では、足指から頭までを調節させて頂きます。

動きが悪かった関節、筋肉が動き出すので特に激しい運動を行わずとも体はご自身が体感している以上に疲れている状態にあります。

なので、人によっては眠くなります!

そのままおやすみになる時間があるのでしたら是非そのまま眠ってください。

施術後、本当は15分程そのまま寝て頂きたいのですが  (寝ている時に自己修正がかかります)

なかなかそう言うわけにもいかないので。笑

また、施術後にお願いしている事が2つあります。

・水を飲む事

・お車でお越しの方は10〜15分ほど歩く事    (すぐに車に乗らない)

です。

先ほどお伝えしたように

筋や関節がしっかり動くようになる分、思っている以上に汗をかいています。

また、しっかり飲水する事で、自己修正のサイクルをより スムーズにしてくれます。

※逆に飲酒は酔いが早く回ってしまう場合もあり、直後の 飲酒は控えた方が良いです(お仕事でしたら止む無しですが)

状態がひどい方ほど、

「体がふわふわする」「地に足がついていない感じがする」

などと言う感覚が出ることもあります。

この状態で運転は少し危険です。

それを歩いてあげることで、しっかりと体に馴染んできます

そして、体重がかかると

水面に波紋が広がって行くように効果が全身に伝わります

車では素通りしてしまい気付かないですが

長崎の街は趣があり、面白いところがたくさんあります。 軽やかな体を感じながら

是非、歩いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です